助成対象活動について
文化芸術復興創造基金

※1月26日(水)午後5時で申請の受付を終了しました

文化芸術団体が活動を継続して行えるよう、運営費等を支援します。

募集案内・応募書式等 ダウンロード

【申請期間】

令和4年1月17日(月)~ 1月26日(水) ※申請の受付を終了しました

【申請方法】

メールで助成金交付申請書をご提出いただきます。助成金交付申請書(Excelシート)に必要事項を入力の上、送信してください。定款等もメールに添付して送信してください。(※データ容量が10MBを超えるとメールを受信できないことがあるのでお気をつけください。)
アドレス:

【申請書の記入等についてのお問合せ】

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、来訪でのご相談についてはお受けすることができませんので、 申請書の記入等についてご不明な点があれば、下記お問合せ先にお願いします。
令和4年1月26日(水)まで、御相談を受け付けております。

<お問合せ先>

 独立行政法人日本芸術文化振興会
 基金部企画調査課
 MAIL:
 TEL:03-3265-6302
 問合せ時間:午前10時~午後5時(土・日・祝日を除く)

応募に当たっての注意

  • ※ダウンロードした様式を使用する際には、ファイルの名前、Excelのシート名、拡張子は変更しないでください。
  • ※ご使用の環境により、表示に不具合が生じることがあります。

■募集案内ダウンロード

■応募書式等ダウンロード

ファイルの名前、シート名、拡張子は変更しないでください。

GetAdobe Reader

PDFファイルを使用した資料をご用意している場合があります。
PDFファイルをご覧いただくには、ADOBE READERが必要です。左のボタンからダウンロードしてご利用ください。