日本芸術文化振興会トップページ  > 日本芸術文化振興会について  > 調達情報  > 国立劇場再整備  > 令和4年12月20日 国立劇場再整備等事業の実施に関する方針の一部変更について

日本芸術文化振興会について

お知らせ

国立劇場再整備等事業の実施に関する方針の一部変更について

 独立行政法人日本芸術文化振興会は、民間資金等の活用による公共施設等の整備等の促進に関する法律(平成11年法律第117号)第5条第1項の規定により、令和3年11月10日付けで定めた特定事業の実施に関する方針について、事業の内容を一部変更したため、同条第4項の規定により、公表します。

【国立劇場再整備等事業の実施に関する方針の一部変更について】

 

貸与資料の申込みについて

貸与資料をご希望される方は、以下の申込書によりお申し込みください。なお、貸与する資料は令和3年11月10日に公表した「国立劇場再整備等事業の実施に関する方針」にて提供(令和3年11月25日までの申込みに対して貸与)したデータと同じものです。

受付期間:令和5年1月20日(金)まで

Get Adobe Reader

PDFファイルを使⽤した資料をご⽤意している場合があります。
PDFファイルをご覧いただくには、ADOBE READERが必要です。左のボタン からダウンロードしてご利⽤ください。