国立文楽劇場

トピックス

国立文楽劇場「4月文楽公演」の一部中止に伴う払戻しについて(3月27日更新)

この度の公演の一部中止により、お客様に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くおわび申し上げます。

チケット代金の払戻し方法については下記ページにてご案内しておりますが、国立文楽劇場「4月文楽公演」につきまして、補足のご案内を申し上げます。

 主催公演中止に伴う払戻しについて

 

①JR西日本、イープラス、チケットぴあでご購入のお客様

〇JR西日本(払い戻し受付期間:令和2年3月26日午前10時~5月15日)
 JR西日本(京阪神地区)の主な駅のみどりの窓口にて受付

〇イープラス(払戻し受付期間:令和2年3月26日午前10時~5月15日午後11時59分)
  ・払戻し方法について(外部サイトに移動)

〇チケットぴあ(払戻し受付期間:令和2年3月31日午前10時~5月15日)
  ・払戻し方法について(外部サイトに移動)

②府民のための半額鑑賞会にてご購入のお客様

 お問合せ窓口は下記のとおりとなります。

日本演劇興行協会半額鑑賞会事務局  TEL06-6342-5407 (平日10時~17時00分)

③大阪府教職員互助組合の鑑賞補助券にてご購入のお客様

 払い戻しにつきましては、4月10日(金)頃より、お申込みの往復はがきに記載のご住所あてに、互助組合より郵送でご案内いたします。中止公演のチケットは払い戻しの際に必要となりますので、お手元に保管してくださいますようお願いいたします。
 なお、4月文楽公演後半日程のチケットを新たにご購入される際は、お手元の中止公演のチケットの日時・席番又はご予約番号を、国立文楽劇場チケット売場窓口にてお伝えください。中止公演のチケットと同枚数まで、鑑賞補助価格でご購入いただけます。

④その他の団体等よりご購入のお客様

 各ご購入先より払戻しとなります。
 ご購入方法・ご購入先が不明な場合は下記の国立文楽劇場営業課までお問合せください。



※ご購入方法が上記の以外のお客様は下記ページをご確認ください。
 主催公演中止に伴う払戻しについて
※この払戻しは、独立行政法人日本芸術文化振興会主催公演に限るものです。
 その他の公演につきましては各主催者にお問い合わせください。


<本ページについてのお問合せ先>
 独立行政法人日本芸術文化振興会
 国立文楽劇場営業課営業会員係
 TEL 06-6212-5782(毎日10時~17時)