あぜくら会員の方へ
会報「あぜくら」
チケット購入方法
インターネットで(パソコン・スマートフォン)
国立劇場チケットセンター(24時間)
毎月第3水曜日午前1時から午前5時を除く
毎回あぜくら会員としてのログインが必要です。
初めてご利用される際は、インターネットユーザー登録が必要となります。
お電話で
国立劇場チケットセンター
0570-07-9900 【ナビダイヤル】
03-3230-3000 【一部IP電話等】
午前10時~午後6時(7月1日・年末年始は休業)
※最初にあぜくら会員である旨を係員にお伝えください。
※チケットをお申込みの際には会員番号(12桁)を確認させていただきます。
◎会員特典 会員の方のみ、お電話でも当日券をご購入いただけます。
窓口で
午前10時~午後6時(7月1日・年末年始を除く)
※お求めの際は必ず会員証のご提示をお願いいたします。
各種お手続き(登録内容の変更、会員証の再発行、退会)
お手続きは自筆記入が原則となっており、郵送での届出をお願いしております。
下記の資料請求方法より各種届出用紙を入手し、あぜくら会事務局へご返送ください。
■ 登録内容をご変更される場合
→「諸変更届」
【住所(※)・電話番号・姓名・引落し口座および口座名義】のご変更がある場合
※ 市町村合併による住所変更もお届けください
※ 諸変更届が事務局に届いた時点で登録内容を変更いたします。
■ 会員証を再発行する場合
→「再発行届」
※ 再発行届の発送手続き完了後、会員としてのご利用を停止いたします。
※ 会員番号下4ケタが不明の場合はお電話での受付となりますので、
あぜくら会事務局までご連絡ください。
■ 退会の場合
→「退会届」
※ 退会届が事務局に届いた時点で登録内容を変更いたします。
資料請求方法
資料請求フォームのご利用 (24時間受付)
- ※資料請求のみではお手続きは完了しませんのでご注意ください。
- ※ご請求日が土・日・祝日・年末年始・7月1日の休業日の場合は、発送は翌営業日となりますのでご了承ください。
あぜくら会事務局にお電話
TEL:03-3264-0555
受付時間:午前10時~午後5時
(土・日・祝日・年末年始・7月1日休業)